現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

【Starbucksにお願い】パイナップルブラックティーを日本でも売ってくれ

スターバックスのティーメニューの中の一つ、《パイナップルブラックティー》これがめちゃくちゃに美味い。リットル単位で飲める。

この感動を文字で伝えるのはめちゃくちゃ難易度高いんだけど、どうしても言いたい。そしてあわよくば、スターバックスジャパンの人の耳に届いて欲しい。

 

 

 

 

 

 

                       f:id:sweetjelly:20180611155946j:image

後味が爽やか。ブラックティーだから甘さ控えめで、ごくごく飲める。リットル単位で飲める(2回目)。だからといって物足りなさは全くなくて、パイナップルフレーバーだから後味にパイナップルの風味がふぁーっと抜ける。鼻とか食道とか色々。そのフレーバーが最強。フレーバーティーにありがちな、妙に甘ったるすぎるやつとか、トイレの芳香剤の味すんじゃんコレ!っていう安っぽい強い味?香りでは全くないのよ。パイナップルの果汁がそのままで、芳醇。主張は決して強くない、だけど存在感がある。もう最強。日本の女優界で言ったら上白石萌音。(なんの話)

 

茶の味も最高で、リ◯トンや午後◯ィーを軽く超えてくる。パイナップルブラックティーさんはこの私たちに媚びてこないのよ。印象に残ろうと、強い味出してこない。口に入れた瞬間はすごく控えめで、サラーっとしてる。それで、後味で余韻めちゃくちゃ残してくるんだよ!ごくって飲み込む瞬間に、ふんわりと香りと柔らかい味を残していくんだよ!!!!最高だな!!!!悪い女だぜ!!!!!!

もう虜になってるから、無意識に次の一口飲んでる。で、気づいたら全部飲み終えてる。

 

 

 

 

 

 

これはアメリカ旅行に行った時に初めて飲んだ。とにかく喉が渇いていて、近くにスタバがあったから、たまたま入って、コーヒーが好きじゃないから、ティーメニューを見て見つけて、注文。コーヒー好きじゃないのによくスタバ入ったな、って感じだろ。その時はトールサイズにしたんだけど、あまりの美味さに一気飲みして、受け取ってから店出るまでに飲み終えてた。なんだよこれ!!!!!悪魔の飲み物!!

あまりの美味さにテンション爆上がりして、速攻日本のスターバックスサイト開いたのよ。

 

 

 

 

 

売ってねえ。

絶望。調べても調べても、日本ではパイナップルブラックティーは販売してないらしい。最悪だ。しかも何が最悪って、他のティーメニューが

f:id:sweetjelly:20180611162811j:image

なんか不味そう。(大失礼)シンプルにフレーバーティー出せって。もう一つ、ゆずシトラスティーっていうのがあるんだけど、なんなんそれ。誰が飲むんだよそれ。もう一回言うけど、不味そう。そしてそそられない。ティーメニューにも力入れてよスターバックスジャパン。

 

 

仕方ないから、他で似たようなの探したんだけど、全然見つからない。むしろ変な味に当たって損してる。その度に、あ〜あの子が恋しい…と謎の片想いかましてる。

 

 

 

 

スターバックスジャパンさん、《パイナップルブラックティー》を日本でも販売してください

 

もう本当にお願いします!!!!!!!!!!もし販売してくれたら、毎月5リットル分は買いますから!!!!!昼飯我慢してでも買います!!!!!!!!私はりんごのパソコンカタカタやりたいがためにスタバに行く奴とは違うんです!本当にあなたたちの商品に魅了されてるんです!お願いします(土下座)