現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

テレビ番組の感想:2018/03/04

今日は日曜日。今日は視聴番組が多いので、先に番組を羅列してから感想を書くぞ。

 

『スクール革命』

『ニノさん』

アメトーーク!

『M count down』(韓国)

『人気歌謡』(韓国)

 

 

あ、そんな多くなかった。まあいいや。

スクール革命は卵とチーズ特集だった。商品紹介、クイズの導入が"インスタ映え"ばかりで、もう飽きた。ニノさんはスタジオゲストと企画は面白いと思ったけど、内容が面白くなくて、流し見してしまった。「3時間で何が出来るか?」っていうテーマはいいけど、インスタのフォロワー何人増やせるか、クレーンゲーム何個商品ゲットできるか っていう挑戦内容がつまんなかった。っていうかまたインスタかよ!もう飽和すぎるよそろそろ。

 

アメトーークは家電芸人しか見てない。前はひな壇が2段だったけど、今回は1段のみだった。2段にしてわいわいやってほしいな。まあ、家電芸人は芸人さんがやるテレビショッピング的な感じだもんね。

 

 

それから、韓国の音楽番組を見ていた。私はKPOP女子が好きだから楽しかった。ちょうどA pinkがデビューした頃からかな、好きになったのは。(やばい年バレそう)もう音楽番組ってよりは、アイドル番組だけどね。だって出演者が頭から終わりまでアイドルだもんな。私は特にウィキミキのセイちゃん、ググダンのナヨン嬢、オマゴルのスンヒちゃんが今日見た放送回の中では好き。