現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

テレビ番組の感想:2018/02/25〜26

記憶があまりないので、2日まとめて感想を書く。テレビって面白いよ、まだまだ。オワコンだなんだって言われてるけど、まだ終わってない。確かに、絶対的王者ではないかもしれないけど、、、、けどやっぱり、夢があるじゃんか。

 

 

『オリンピック閉会式』

解説要らなかった。ドローンでオリンピックキャラを描いた?のすごかった。それと、CLとEXOがパフォーマンスしてた。それを見ながら、東京のときはどういうパフォーマンスするのかなあと妄想した。私はきゃりーぱみゅぱみゅに1票。

 

 

『トドメの接吻』

今話も面白かった!!!!これまで、尊氏くんがとにかく悪者で、こいつこの野郎!って思っていたけど、なんかもう、、、彼にも複雑な事情があって、、、、辛い。面会部屋での彼の顔といったらもう!胸を掴まれる涙だった。

それと、長谷部また殺されてたな!?まあエイトが過去に戻ったおかげで生きてるけど。長谷部は何回殺されんだよ!?不憫だな!?

 

 

名前をなくした女神』(再)

フジテレビドラマの再放送。このドラマリアルタイムで観てたーーー!今再放送でもう一回観てるけど、面白いなっこれ!結局りょうが1番の悪者だったというオチ。(先に結末言っちゃう)私は倉科カナが苦しいな。見栄にまみれて善悪の判断がつかなくなっちゃうんだよ。他人を羨む気持ちが憎しみに変わる瞬間、怖い。