現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

「寂しいから浮気しちゃった」って言う女、全員クソ説

周りにいません???

 

「本当に私のしたことは悪いことだし、言い訳できないと思ってる…。でも、彼となかなか会えなくて。寂しくて…」

って伏し目がちに言う女。

 

 

 

 

だる〜〜〜〜〜〜〜〜!っていうか、なに眠てえ事言ってんだこの女〜〜〜〜〜????

 

 

 

この手の女は厄介だから困るんだよな。なんで厄介なのか、ネチネチ説明していこうとおもいまーーーす!!!

 

 

①自分は悪いと思っていない

 浮気って完全にその人の性格、気質であるのに、浮気の要因を相手になすりつけようとしているな?そもそも寂しい=浮気 ってこのロジックおかしくねえか?寂しいけど浮気しない人は世の中にごまんといるわけですよ。だからようは浮気を先にしちゃって、あ〜なんで私浮気したんだろ?あ、彼が構ってくれないからだ!って理由こじつけてんだよね。順番逆逆。寂しいから浮気したんじゃなくて、浮気しちゃって、理由を寂しいからにしたんだって。

 

 

 

 

 ②自分が好きなだけ

浮気するやつって、超わがままで浅はかだと思いません?

彼のことが本当に好きならば、浮気する前に彼の顔が浮かぶし、そもそもそういう思考に及ばないよね。なのに浮気に至るということは、彼に向き合う気もさらさらないし、いい感じの男いるし、だけど彼は手放す気ねえし。まあ、バレなきゃおっけーっしょ?の感覚。クソすぎる。全て自分主体なんだよね。

 

 

 

 

③尻軽ということを認めない

浮気してしまっている時点で、尻軽、あるいはその予備軍なのに、私は一途なんだとか言い出すだろ??どの口が言ってんだ???大好き😘💕な彼ぴがいながら、他の男にホイホイ付いて行き、ちゃっかり楽しい過ちを犯す。これ完全にビッ○だな??

なのに、飛び出す一途発言。それはなぜでしょうか。答えは簡単、人から非難されるのが嫌なんです。

浮気という非モラル的行動は事実として残った。だがしかしビッ○だなんて思われたくない彼女たちは、浮気は正当防衛だと言い出すのだ。寂しいから浮気したの。だから仕方ないことなんだ。私もしたくてしたのではない、あくまで事故で、寂しさからの正当防衛だと。とんでもない論理展開。

 

 

 

 

 

 

だからめんどくせえんだよな〜!

別にお前が他の男にホイホイ付いていこうが行くまいが知らねえけどさ、それをこれ見よがしに、「寂しいからつい…」とか言い訳すんなよな〜!!誰に言い訳してんだよ??