現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

眠てえカスドラマ『カインとアベル』

いやあー本当に今期のドラマは豊作だな!(2回目) 

 

っていうかおい、

フジテレビ!!起きてるか!?

眠てえドラマが放り込まれてるけど!?

 

※以下、『カインとアベル』への不満垂れ流します。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

おい!!!!いい加減にしろ!!!!!バカか!!!!!なんであんなくそつまんねえドラマ作ったんだよ!!!!!

山田月9初主演なんだろ!?!?!もはや山田がかわいそうだわ!!いや、山田だけじゃねえぞ、倉科カナだって、桐谷健太だって、みんなかわいそうだわ!!!あんなくっそ眠てえドラマに出演してしまって。 

 

1話はいいとしよう。まあ1話ってイントロダクションだからな。でもなあ、2話からどうした!?!?!?!なんだあのくっそ眠てえ展開は!あれは恋愛ドラマなの?それとも優くん成長物語なの?え?なに?主旨が分かんない。

 

 

恋愛ドラマのわりには、恋愛要素がサブっぽいポジション笑えない。そういうシーンが少なすぎるんだよ、何回も言うけどさ!優くんは梓が好きなの、2人が見つめ合うシーンまでハッキリ分からなかったんですけど!?!?いや、厳密に言えば分かるんだけどさ、もっとがっつく場面作れよって話なんだよ。だってさ、今までは好きだけどもどちらかといえばただ見てるだけで、本格的にアクションは起こしてないじゃん。正直さ、6話?あたりで梓・優の見つめ合うシーン入れるなら、もうキスしても良かった。一旦盛り上がりを見せて欲しかった。なのに、未遂で終了。からのそこからは何事もなかったように接する。で、2人の心が近づいてる感じはさしてないまま、優くん告白。

 

 

 

 

 

は!?!?!?!?!?バカなの!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

あまりの唐突さにビビるよね。っていうか呆れるよね。いや分かるよ?もう8話だったしね、なんにも展開ないのはやばいもんな。いやでもさあ!!もっとやり方あっただろうに!!!2人の心が近づいてる感じしないのに、なんで告白シーンぶっこんだのかな??これ、視聴者全員が言ってるよ「いや、今じゃねえだろ。盛り上がんねえ!」って。告白で盛り上がるのって2パターンあると思っていて、すっげえ温めて、ついに告白!のパターンと、うっかり唐突に言っちゃうパターン。後者は女子が男子に淡い期待を抱いている場合、さらには物語超序盤に限る。

 

そのどちらでもないな????→くそつまんねえな

※つまんないを吐き散らします。読みにくさMAXなので、飛ばしてください。

 

あーーつまんねえ!くそつまんねえ!は??なにあの眠てえ展開!?!?来週最終回!?!あの広がってしまった話を拾いきれんだろうな!?フジテレビドラマ班さんよ??

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました。

今週に限って言うと、新宿第二区開発に強引に着手してしまう優くんが話の要だった。周りのやつらが、とにかく第二区には手つけるな!リスク高すぎる!やめろ!って言うんだけど、なにがどうやばいの?その説明一切なし。

あーーーーもーーーーいい加減にしてーーーー!なにがどういう風になにが原因でやばいのか、まったく教えてくれないから、結局話が見えてこない。=吐くほどつまんない

 

 

 

 

 

 

 私、このドラマすごい期待してたのに。