読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

岩橋玄樹という存在

ジャニーズ ジャニーズJr.

橋玄


'14・'15  2年連続で恋人にしたいJr第1位に輝き、今1番人気のあるJrと言える。






私がすげえなって思うのは、ファンも多いけど、アンチも大量にいるところ!!逆か。あんなにアンチがいるのにファンが大量にいるところか。









確かに、あのキャラは好き嫌い分かれるタイプだと思うのよ。メンヘラぶりっ子ヘタレの三本柱wwwwwwダンスも歌もそこそこで、嫌いな人にとっては何で人気があるのかさっぱり。
なのに、あんなにキラキラ光るJrの中でトップに君臨し、センターにいる。嫌いな人からすると、もう気に食わないのなんの。










私はだからこそ、あいつはとんでもないやつだと思うんだよね。ここで最強無駄情報だけど、全くジャニーズに興味のないうちの母上は、何回見ても他のJrは覚えないけど、岩橋だけは一目見た瞬間から、わ!なんかこの子目に留まる!←名前は覚えない  って言ってましたよ。オタはもちろん、一般にも目に留まる彼の吸着力。私はそれが岩橋玄樹の魅力だと思う。「誰かの目に留まる」これが一番大切で、一番最初の関門。でもこれが一番難しい。どんなに良いやつだろうが、ダンスが上手かろうが、誰の目にも留まらなかったら何の意味もない。





誰も見てなかったら終わりなこの世界で、「誰かの目に留まる」ことができるのは最大の武器だし、それが才能でもある、と私は思うのね。だから彼は才能の持ち主で、目まぐるしいJr界でテッペンまで上っていける人。








だっているじゃん、あ〜顔良くてなんでも出来るのに、なんか覚えられないんだよな〜って人。逆に、あ〜たいしてなんも出来ねえのになんかインパクトあるんだよな〜って人。これでいうと岩橋は確実に後者(岩橋がたいしてなんも出来ないやつとは言ってません)。彼の底知れぬ吸着力に、知らず知らずのうちに引き込まれてるんだな、私たちは。










これからも彼は、Jr界に嵐を起こしてくれると思います!!