現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

岩橋玄樹という存在

岩橋玄樹

 
いわち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💗💗💗💗💗💗
'14・'15  2年連続で恋人にしたいJr第1位に輝き、今1番人気のあるJr。
私がすげえなって思うのは、ファンも多いけど、アンチも大量にいるところ!!逆か、あんなにアンチがいるのにファンが大量にいるところか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、あのキャラは好き嫌い分かれるタイプだと思うんだよね。めちゃくちゃぶりっ子で、周りからは姫扱いされているけど、ダンスも歌もそこそこ。嫌いな人にとっては何で人気があるのかさっぱり。
なのに、群雄割拠のJrの中でトップに君臨し、センターにいる。嫌いな人からすると、もう気に食わないのなんの。
 
 
 
 
私はだからこそ、いわちはとんでもない人だと思うんだよね。ここで最強無駄情報だけど、全くジャニーズに興味のないうちの母は、何回見ても他のJrは覚えないけど、いわちだけは一目見た瞬間から、わ!なんかこの子目に留まる!って最初に名前を覚えた。人に全く興味がないうちの母がそう言うなんて、大したもんだ。(どこから目線)オタはもちろん、一般にも目に留まる彼の吸着力。私はそれが岩橋玄樹の魅力だと思う。「誰かの目に留まる」って一番最初の関門だけど、一番難しい。どんなに良いやつだろうが、ダンスが上手かろうが、誰の目にも留まらなかったら何の意味もないじゃん。
誰も見てなかったら終わりなこの世界で、「誰かの目に留まる」ことができるのは最大の武器だし、それが才能でもある、と私は思うのね。だから彼は才能の持ち主で、目まぐるしいJr界でテッペンまで上っていける人。
 
 
 
 
 
 
 
 
だっているじゃん、あ〜顔良くてなんでも出来るのに、なんか覚えられないんだよな〜って人。逆に、たいしてなんも出来ねえのになんかインパクトあるんだよな〜って人。これでいうといわちは確実に後者(いわちがたいしてなんも出来ないやつとは言ってません)。彼の底知れぬ吸着力に、知らず知らずのうちに引き込まれてるんだな、私たちは。
 
 
これからも彼は、Jr界に嵐を起こしてくれると思うな!それでいつか、Jr.界を飛び越えて、色んな世界で台風の目になってくれるはず!