
現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

2連覇おめでとう


Myojo【恋人にしたいジャニーズJr. 2015】
f:id:sweetjelly:20150326115251j:plain



岩橋2連覇!!すごい!関西組が上位に食い込みましたね。それとあらんが大健闘!!近キョリ恋愛効果ですかね?






95年から続いてるこの企画。これで1位になったJr.はほぼ確実にCDデビューしてることから、毎年注目よね!!ちなみに、歴代1位は↓


第1回  森田剛三宅健

第2・3回  小原裕樹

第4回  滝沢秀明

第5回  相葉雅紀

第6・7・8回  山下智久

第9回  亀梨和也

第10回  10・11・12回  赤西仁

第13回  八乙女光

第14回  山田涼介

第15回  橋本良亮

第16・17回  中島健人

第18・19回  松村北斗

第20回  岩橋玄







はあ〜〜〜そうそうたるメンツ!!この小原くんって人は調べたところ、学業専念のために卒業したらしい。かなり人気だったらしいよ。この感じでいったら、松村と岩橋はほぼ確実にCDデビューできるラインにはいってくるはいってくるよね!!恋人にしたいってことは要は、人気のJr.ってことだよね。へえ〜〜勉強になる〜〜。岩橋なんだー。まあでも、事務所からかなりの推されようだもんね。