読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

今日からジャス民。


ジャス民への扉は突然に。








重岡大毅くんが夢に出てきたから!








その夢がまたほんとに良い夢だったんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ重岡くんがめっちゃクールでかっこいいの。たぶん、重岡くんをCMか何かで見て、アオハライド読んで寝たから、CMの重岡くんとアオハライドの洸くんが重なったんだわ!それで、最高の形で私の夢になったんだな←安直





とはいえ、実際の重岡くんって洸くんとはかけ離れてるタイプだよね。笑  










周りに、「夢に重岡くんが出てきたから今日からジャス民になる!」っていうと、は?ウケるwwwの反応でございます。(当たり前)





パリピポ買います〜