読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

ドラマ好きです。

テレビ 自分のこと


私が今季見たドラマ


月曜・・・マジすか学園4

火曜・・・なし

水曜・・・なし

木曜・・・問題のあるレストラン

金曜・・・セカンドラブ

土曜・・・学校のカイダン、お兄ちゃんガチャ

日曜・・・なし








問題のあるレストランの高畑充希ちゃん最強に可愛い。好きや。それと、「自分より頭の良い女には、女は怖いの一言で片付ける。」っていうセリフがあって、それがなんかグサっときた。
セカンドラブはかなりの過激ドラマですよね。毎回ベッドシーンがあるという。しかも発言もかなり過激!!最後にやりたいとか、今日は手を使わないとか、唯さん見てると触りたくなる。とかね。よくジャニーズがこのドラマに出たな。もはや感心の域だね。









なんといってもお兄ちゃんガチャ!!面白いーー!脚本は野島伸司だからちゃんとしてる、話が。トイくんは毎週いるから別として、私は今までのお兄ちゃんの中だったらコーナンくんかな。私、頭良い人好きだから。ニコ、セーギ、ロード、ネガ、キララ、ケンさん。ケンさん最高に面白いよね、声wwwwww キララみたいなタイプは、私はビビって距離置いちゃうタイプ。イケメン非対応現代子。ロード、セーギ、ネガはうっとうしいな!!ニコもなーたぶん私キレるなー。やろうとしてくれたその気持ちが嬉しいの!とか言えねえな、たぶん。