
現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

なぜだ!!



フジテレビ!!なに考えてんだ!!!








3月で一気に色んな番組打ち切り、枠移動。4月から革新させるつもりですか!?フジテレビは地上波になってからというもの、低視聴率になってきて、一時期は1位だったのに、日テレに抜かれている状況。











さんまさんや華大さん、木村の佳乃姐さんを投入して起爆剤にするつもりですか!?出演者が良くても企画がつまんなかったら番組はつまんないよ!!泣  これで世界旅系かクイズ番組だったらキレるよ、マジで!!コンプライアンスがなんだってんだよ!!!