読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代っ子世にはばかる

ゆとりを思う存分享受した世代です。

4人でスタート

ジャニーズ NEWS

2012年の美恋魂でガン泣きしました、現代子です\(^o^)/








今でもDVD見ても泣けます。
最初、下から上がってきたとき、みんな泣きそうな顔してたよね。泣 










色々あった彼らだからこそ、ファンがついてきてくれることが、どんなにありがたいか、身にしみて感じてるはず。
4人の話を生で聞いて、相当不安になってたんだなーって思った。誰もいないんじゃないか、1位獲れないんじゃないか。みんな待っていてくれたのだろうか。










なにそんな弱気になってんの!私らはずーっと待ってるよ(私)





って気分でした。笑  ファンがいることは当たり前じゃない。4人は誰よりもファンを大切にしてると思いますよ!!←盲目?笑   いつ離れてもおかしくない状況で、残ってくれたファンを大切にしてね!もちろん、4人からのファンもだよ!!!










4人はほんとに仲良しだよね。もともと仲良かったけど、もっと仲良くなったんじゃない?








NEWS進め!!これからずんずん進め!